橘やよい

フォロー:2  フォロワー:2
過去最高ランク:ゴールド
評価: 6 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

こんにちわ、初めまして。
お越しいただき誠にありがとうございます。

皆様の想像や妄想をイラストで表現できるよう心を込めて描かせて頂きます。

まずはギャラリーをご覧いただき「この絵柄なら希望のイメージになるかも!」っと感じたらまずはご相談だけでも良いのでご連絡ください!

■お問い合わせ
・メッセージへの返信は通常48時間以内にさせていただきます。
・休日や別件対応中等は返信が遅くなる場合がございます。
・1週間以上経過しても返信がない場合は大変お手数ですが、
 再度ご連絡をいただければ幸いです。

■制作について
・ご入金前の制作は行っておりません。
・お見積りは販売手数料込みの価格となっております。
・アイコンサイズ以外も可能ですのでまずはメッセージにてご相談ください。

■商用利用
・可能ですので必ずご依頼時にお知らせ願います。
・商用利用料金は小計金額×100%が発生いたします。
・グッズや印刷物への使用も可能ですが、自作発言・自作記載は禁止しております。
・イラストの二次配布や加工したイラストの無断配布やAI学習等は禁止しております。

■ご注意
・既存イラストをほぼそのまま模倣、または類似するような内容は不可。
・二次創作が禁止されている題材は不可。
・対象を誹謗中傷する内容は不可。
・エログロ不可
・歌みた用のイラストのように元イラストや元MVへのリスペクトや愛情が感じられるご依頼は可能。
・上記含めて内容によってはお断りさせていただく場合もあります。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    細かいご相談などとても助かりました!今回もありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピートでの依頼です!
    この度も大変素敵なイラストをありがとうございました。お打ち合わせからとても丁寧にヒアリングしていただき安心してお取引ができました。またのご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします。