サメハダ

フォロー:0  フォロワー:4
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

※現在多忙のため、納品まで通常より長くお時間を頂いております。ご依頼の内容によってはお受けできない可能性がございますので、必ず事前にメッセージをお送りくださいませ。※(2022.12.31更新)

初めまして、サメハダエリカと申します。
現在はネット上でフリーランスイラストレーターのお仕事をさせて頂いています。
アイコン、一枚絵、ヘッダー、SDイラストなど、なんでも描きます!
お客様に喜んで頂くことを第一に、まごころ込めて描かせて頂きたいです。

可愛い女の子とかっこいい男の子が得意です。
返信は初回メッセージ受注後24時間以内を心がけております。よろしくお願いいたします。

・連絡可能時間【返信対応の目安になります】
平日→19時~22時
休日→13時~23時

※やむをえない事情で作業・連絡が滞る場合はお客様に都度お伝えいたします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    2度目の創作キャラのイラスト制作をお願いしました。
    今回もとても素敵なイラストを描いてくださり、さらにキャラへのお褒めの言葉も頂けて大変満足しております!
    また、楽しく描くことができたとのことで嬉しさいっぱいです!
    お願いして良かったです、ありがとうございます!!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は以前ご依頼させていただいたキャラクターを用いた一枚絵を制作していただきました。連絡もスムーズで感謝しております。またご縁がありましたらよろしくお願いします。