遠野まめ(とおやまめ)

フォロー:0  フォロワー:2
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【自己紹介】
ご覧いただきまして誠にありがとうございます!
遠野まめ(とおやまめ)と申します。

『かわいい・綺麗め・ポップ・紫系・青系・食べ物・空・キラキラ』なジャンルのイラストが得意です!
丁寧なヒアリングを心掛け、素敵な作品だと思っていただけるよう、精一杯描かせていただきます。

・イラストソフトSAIの使用歴…15年
・その他使用ソフト…clip studio、アイビスペイント


【納品について】
①ご相談
②カラーラフ提出
③修正
④最終確認(色変更など微細な修正ならお受けできます)
⑤完成、納品

※納品まで1週間〜2週間ほどお時間を頂いております。
※著作権は放棄しておりませんので自作発言はお止めください。
※二次創作は基本的にお受けしておりません。オリジナルのみのご依頼となります。
※成人向けの作品はお受けしておりません。


【参考イラスト置き場】
・https://twitter.com/apurimura3
・https://www.pixiv.net/users/15152489

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    コンペを機にお声掛けし、自作小説のコミカライズを3ページ描いて頂きました。温かい対応を有難うございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    公開リクエストから採用させていただきました。
    理想通りの素晴らしいイラストをありがとうございました!
    またの機会がございましたら、よろしくお願いします🙇