moca²

フォロー:0  フォロワー:3
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます!イラストレーターのmoca²と申します🌷

【得意なジャンル】
・可愛い・キラキラ・ファンタジー・服飾・ストーリー
主に外見が20代前後の男女キャラを描くのが得意です。
普段は創作やファンアートなどのイラストを描いています!

【実績】
・VOCALOID用MV、サムネイルイラスト制作
(ポートフォリオサイトに記載あり)
<ポートフォリオ:https://xfolio.jp/portfolio/mocamoca2>
・企業様Youtubeアイコンイラスト制作


【ご注文のおおまかな流れ】
①まずはメッセージでご相談いただきます。
②商品をご購入いただきます。
③カラーラフの作成→お客様の確認(リテイクOK)
④カラーラフを元に清書(多少のリテイクOK)
⑤納品

【注意事項】
⚫︎自作発言・二次配布は禁止です。
⚫︎商用利用の際は事前にご相談いただき、追加でお値段を頂戴しております。
⚫︎二次創作のご依頼はガイドラインなどで許容されているものに限ります。

ご連絡いただけましたら基本当日〜翌日にはお返事ができるようにしております。
気になっていただけたらまずはご相談やご質問だけでもお気軽にメッセージしてください◎

Instagram:@xx.mocamoca.xx
X(旧Twitter):@mo_caa2
メール:moocaa029@gmail.com

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    迅速且つ丁寧な対応ですごくやり取りしやすかったです!
    ラフから清書までもひとつひとつ丁寧にご連絡頂き気持ちの良いお取引ができました!
    完成品もすごく満足のいく最高のものを頂けました🥰
    またご依頼したいと思いました!
    この度はご依頼を受けて頂き本当にありがとうございました!!!
    これからも応援しています💕

  • 購入者
    評価: 大変良い

    対応がとても丁寧で、早かったです!
    かわいい絵をありがとうございます!