nu.

フォロー:0  フォロワー:2
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

nu. と申します。

イラスト(一枚絵)/グッズ用イラスト/アイコン/立ち絵/SDキャラ(ミニキャラ)/漫画(モノクロ) 等
※パーツ分け有りの立ち絵(Live2D/IRIAM様)につきましては現在対応しておりません。

アニメ塗り/アニメ+ブラシ塗り/厚塗り風

BL/GL 対応可能です。


ご依頼はお気軽にメッセージにてご相談ください。
基本、24H以内にお返事いたします(遅れる場合はその旨をご連絡いたします)。


【以下の内容のご依頼はお受けできません】
・絵柄寄せ(歌ってみたなどの構図含む)
・版権作品
・メーカーなど画像作成サービス(Picrewなど)の規約でキャラデザや自キャラのイメージ画像などとしての使用が許可されていないメーカーを元にしたキャラや立ち絵

【その他】
・実績としてSNSやギャラリーにて公開させていただく場合がございます。
→公開不可の場合は、ご依頼時にお教え頂ければと思います。
・(キャラ販売以外の)著作権は放棄しておりません。
・自作発言や二次配布はご遠慮ください。
・クレジットの表記は任意です。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    一つ一つの要望に丁寧に対応頂き、連絡も迅速にして頂けて安心してお取引ができました。
    納品して頂いた作品も大変素晴らしく、お願いして良かったと心から思っています。
    ありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は素敵なイラストをありがとうございました!ラフから納品まで、リテイクも含め丁寧に対応して頂き大変感謝しております。また是非ご依頼させて下さいませ!