テン

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧いただきありがとうございます!
フリーランスのイラストレーターとして、皆さんにご満足いただけるように努めて参ります。

Twitterフォローいただけますとお値引きいたします!
【@Martes_x】

個人観賞用イラストから、企業イメージキャラクター、キャラクターデザイン、同人誌表紙作成、アイコン/ヘッダーデザイン、ラインスタンプ、ペア画制作、漫画制作など、幅広くお仕事を受け付けております。
(3Lや夢も対応可能ですが、ジャンルや作品によって規則や使用用途の制限がございますので、使用目的次第ではお断りさせていただきます。)

メッセージは、1日~2日以内にはお返事させていただいております。
3日以上連絡が返ってこない場合には見落としている可能性がございますため、お手数おかけしますが再度ご連絡いただけますと幸いです


【❕ 注意点 ❕】
・商用利用の際は別途料金がかかってまいりますので必ずお声掛けください。

・既にお取引終了後のイラストにつきまして、後日差分を追加でご依頼いただくことはできません。

・すでに公開されているコンテンツのキャラクターや構図を用いた製作はいたしません。
もし、動画などにご使用される場合は、本家様とは類似させないようなデザインにいたしますことを予めご了承ください。
・「こちらの絵柄に、塗り方に寄せてください」などのご要望はご遠慮ください。
イラストのテイストをご覧いただくため、参考作品に版権作品を掲載しておりますが、版権作品に関しましては、個人使用の場以外では、ガイドラインに従って対応させていただきます。

・必ずご希望の絵柄のコミッションよりご連絡、ご購入申請をお願い致します

※ご依頼頂きましたイラストは実績・サンプルとしてポートフォリオやSNS等に掲載させて頂くことがあります。

※双方承諾の上での取引完了後のイラストの修正は原則致しかねます。
また、お取引中の音信不通等、突然無言で連絡が取れなくなった場合、その方との今後一切のお取引をお断りさせていただきます。
イラストの無断トレス、無断転載、加筆加工、自作発言は一切承諾しておりません。
発見した場合は相応の処置を取らせていただきます。