月城れい

フォロー:1  フォロワー:177
過去最高ランク:プラチナ
評価: 59 0 0 1

電話番号認証済み

プロフィール

ご依頼テンプレート

①キャラクター設定
…参考画像がありましたら必ず最初にご提示をお願いいたします。また、参考画像がクライアント様のオリジナルのものである場合にはご自身のオリジナルのものであることをご明記ください。
 ・性別(男/女/中性or無性)
 ・年齢(大まかでもいいです)
 ・服装(参考画像があるとありがたいです)
 ・体系(女性的なキャラの場合はバストサイズ必須)
 ・顔つき(釣り目、たれ眉など)

②使用用途(例:個人鑑賞、Twitterアイコン、配信アプリアイコン、YouTube収益化動画、配信、IRIAM等…)
※投げ銭機能などのある配信サイトでのご利用、アイコン料金も商用利用となり別途料金がかかって参りますのでメッセージにて必ずご連絡ください

③ご希望の画像サイズとファイル形式(任意。ご記載がない場合はPNGでの納品となります)

④背景のご希望(任意。ご記載がない場合はこちらでイラストにあったシンプルなものを作成させていただきます)

⑤納期希望日(任意)

⑥ポーズや構図、表情のご指定

・取引は基本丁寧な言葉づかいでお願いいたします。
・ラフや清書のチェックは2日以内に返答してください。
・オーダー時、お客様がお任せと書かれた箇所はリテイク受付不可とさせていただきます。明確なイメージがある場合は参考画像を提示してください。
・OKをいただいた後にやっぱりここを直してくださいとなった場合は、追加料金をいただきます。