プロフィール

ataと申します。普段はtwitterとpixivで活動してます。

🌱実績
ファッションデザイン専門学校卒業(複数受賞歴あり)
skeb5件、pixivリク4件のご依頼、サイト外の個人と企業依頼数件、クラウドワークスでYou Tubeサムネや漫画の実績あり。
雑貨系の会社、広告系の会社でファッション雑貨などのプロダクトデザイン、オリキャラのデザインしていました。

🌱SNSアイコン、ヘッダー、立ち絵、似顔絵、個人鑑賞用イラスト、夢絵、NL、BL、GL、食べ物など基本何でも描きます。地雷はほぼありません。
ファッション画、夢絵、女の子、少年、デフォルメ系、似顔絵、絵柄合わせが特に得意です。

一度お気軽にご相談ください💛

❌苦手・描けないもの⇨マッチョ系、男性向け構図、局部(R18絵はOK)、ロボット系、グロ(血はOK)

🌱絵柄
よく描く絵柄は6〜8頭身のリアル寄りと2〜3頭身のデフォルメ系。塗りはアニメ塗りベースの厚塗り風です。
ジャンルによって絵柄使い分けますが指定も可能です。

🌱納品日数目安
背景なし1キャラの場合平均5日前後
絡み構図の場合2週間〜1ヶ月

🌱納品データサイズ
ご指定がなければ端末サイズかそれに近いものにさせて頂きます。1620✕2160 350dpi PNG

🌱ご依頼の際はよろしければこちらのテンプレートをお使いださい。
・使用用途:
・目の色や形:
・髪型、髪色: 
・服装:
・ポーズ:
・雰囲気:
・表情:
・納品ファイル形式:

🌱ご依頼の流れ
ヒアリングをさせて頂き内容を決めて見積もりをお出しします

ご購入

カラーラフ(大きな直しがある場合はこちらでお願いいたします)

清書(清書後は大きな変更はできません。色の変更は可能です)

仕上げ

納品

ラフ後、清書後、仕上げ後の完成前に一回ずつ確認して頂きます。修正がある場合はその都度ご確認頂きます。

🌱修正は3回までです。

🌱制作したものはポートフォリオに追加させて頂くことがあります。公開NGの場合先にお申し出下さい。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    初めて依頼させていただきましたが、とても新設丁寧なご対応をいただき安心して相談依頼をすることができました。またイラストもとてもクオリティ高くイメージ以上の素敵なものを描いていただけてとても嬉しく思っています。
    この度は本当にありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    3回目のご依頼になります✧*。
    難しい構図をお願いしてしまったにもかかわらず、快く応じてくださり今回も理想を上回る素敵なイラストを納品していただきました...!
    またイラストを製作いただくにあたり、様々なご提案や粋なお取り計らいをいただいたり本当に嬉しかったです(; ;)♡
    ata様のイラストが大好きなのでまた依頼させていただけましたら幸いです◎
    この度もありがとうございました!