いすず

フォロー:0  フォロワー:12
評価: 7 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

始めたばかりで、不慣れなところも多いですが、よろしくお願いします!
メッセージのやり取りやイラスト作成は基本的に夜や夕方以降になります。

取引中に4日以上突然連絡が取れなくなった場合、返信が来るまで作業を中断致します。(作業中の連絡は2、3回程進捗の確認をして頂くので、問題が無いか確認して頂かないと進めません💧)

<流れ>

・メッセージにてイラストの詳細やご要望をお伺いいたします。
↓↓

・ご依頼内容確認して頂き、問題ないようでしたらお支払い確認後、イラストの作成に入らせていただきます。
↓↓

・カラーラフを提出致します。修正は指摘お願い致します。大幅なリテイクは3回まででお願いいたします。
↓↓

・修正後、本塗りに入らせていただきます。自分は線画は描きません、部分ごとに進捗状況を提出していきますのでその都度修正箇所があればご連絡ください。
修正が多いと納期が遅れる可能性がありますのでご了承ください。
↓↓

・加工、微調整、最終チェック
↓↓

・納品
※納品以前に確認して頂くイラストには全て「sample」の文字を入れさせて頂きます。

<イラストの使用にあたり>

・公序良俗に反する使用は禁止致します。
・自作発言、2次配布、販売は禁止致します。
・クレジットの表記は任意でお任せ致します。
・商用利用可ですが、相談時にご連絡下さい。
・私や周りに対する誹謗中傷目的での依頼や使用はおやめ下さい。

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も美しいイラストをありがとうございました。
    やり取りの面でも楽しませていただき嬉しかったです。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    続けてのご依頼請けていただきありがとうございました。
    大切に使わせていただきます!