汰口にる

フォロー:0  フォロワー:9
評価: 17 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

プロフィールみてくださり、ありがとうございます!汰口にると申します。厚塗り風の絵柄で透明感あるイラストの制作を心がけています。キャラデザ衣装なども承っております。かっこいいから可愛いまで男女問わずお描きします!

アイコンから1枚絵、TRPG用立ち絵(差分あり)まで募集しております。大切なキャラクター、丁寧に描かせていただきます。メッセージでのやり取り完了後最短で1週間ほどで納品させていただきます。


【お取り引きの流れ】
1.メッセージにてお見積りをお出しします。その際ヒアリングもさせて頂きます。
2.専用ページを作成いたしますので、そちらから購入申請を行っていただきます。
3.振込確認後、制作に取り掛からせていただきます。
4.ラフの提出(2回)
5.完成しましたら最終確認として、sample透かし有のイラストを納品いたしますので、納品承認を行っていただきます。
6.承認していただけましたら、sample透かし無しの完成品を納品いたします。

【ヒアリング内容】
使用用途
キャラクターの性別
髪の毛、肌、瞳の色
雰囲気、表情
性格
その他こだわりたいポイントがございましたらお申しつけくださいませ。

⚠️二次創作やFAは権利元のガイドラインに従っていただくか、許可をお取りください。

注意事項
・著作権は制作者に帰属致します。
・二次配布、自作発言はお止めください。
・提出させていただいたイラストは、サンプルやポートフォリオとして、SNS等で使用させていただく場合がございます。公開不可の場合は事前にお申し付けくださいませ。
・商用利用の際は別途料金を頂いておりますので、事前にご相談ください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はお忙しいのにも関わらず引き受けてくださり本当にありがとうございます…!
    素敵に描いていただけてとても嬉しいです!またぜひよろしくお願いいたします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    お世話になっております!この度はお忙しい中本当に引き受けて下さりありがとうございます、とっても素敵に描いて下さり嬉しいです!
    連絡の際丁寧にご確認いただきありがとうございました!またぜひよろしくお願いいたします!