ふろ

フォロー:0  フォロワー:1
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧頂きありがとうございます!
初めまして、デザイナー兼イラストレーターの経験を積みたいふろと申します。

メッセージは24時間以内に返信可能です。
18時以降は基本的に翌日の返信になってしまう可能性がございます。
ご了承ください。

立ち絵、Vtuber、イラスト、一枚絵、デフォルメキャラ、mv(歌ってみたなど)イラスト、mvのリリックやロゴ、サムネデザイン など、お役立ちできることがあればお気軽にご相談ください!

⚠︎注意事項
ーーーーーー

・商用利用、snsなどでの掲載が出来ない物の際は別途料金がかかる場合がありますので必ずお声掛けください。



・既にお取引終了後のイラストにつきまして、後日差分を追加でご依頼いただく場合は別途料金が発生いたします。


・私の作成したイラストの無断トレス、無断転載、加筆加工、AI学習、自作発言、転売は承諾しておりません。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はご制作いただきましてありがとうございました!
    こちらの拙い資料から欲しいデザインを読み取っていただき大変ありがたかったです…!
    スケジュールも都度ご連絡いただき、安心して進行いただくことが出来ました。
    勿論ロゴの完成度も非常に高く、ふろ様にお願いして良かったです!
    また機会がありましたら何卒よろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    何度でもお願いしたいデザイナーさんです。