ひなあられ

フォロー:1  フォロワー:1
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧いただきありがとうございます。
ひなあられと言います。
TRPGや配信、個人製作ゲームなどで利用できるキャラクター立ち絵の制作を行います。
イラスト、アイコン、ヘッダー、夢絵、BL、GL等対応
個人用から配信、商用(要相談)など様々な用途で利用いただけます。


使用ソフト:CLIP STUDIO PAINT

Twitter垢は(@piyota0712)です。
直接DMいただいた方が返信が早いかもです。

■得意…幼い子〜青年、若い女性
■不得意‪…ご老人、筋肉質、機械


☆ご注文から完了までの流れ☆
DMにてお見積り→ご依頼内容確認→入金確認→ラフ確認→線画確認→着色→完成確認→納品→クローズ


【注意事項】
※購入後のキャンセルは原則として、ラフ完成段階までとさせていただきます。
※納品後のリテイクは受け付けできません。
※着色完了後の変更は有料になります。ラフ、線画の段階でよく確認をお願いいたします。
※取引途中、5日間連絡が取れない場合キャンセルとみなし、受注を打ち切らせて頂きます。
※ご資料がある場合ご用意して頂けますと幸いです。「そちらで検索してください」等は作業が滞ります
 荒い画像でのご資料はそのまま資料にしますので実際と違う等クレームは受けかねます。
ご依頼を円滑に行う為ご協力よろしくお願い致します。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    納品までがとてもスムーズで、とても丁寧に描いていただきました。
    なおかつ、こちらのイメージを予想以上に汲み取ってもらい大変満足しています。
    サンプルを確認させてもらいましたが、機会がございましたら戦闘立ち絵などもご依頼したいと思います。