評価:
大変良い
リピートでのご依頼でSDイラストの制作をさせていただきました。ご相談時も資料についても丁寧で分かりやすく、とても助かっております。ありがとうございました。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
26
1
0
0
大変良い
リピートでイラストをご依頼いただきました。
変わらず丁寧なご対応や資料の再送のご提案など、とても真摯なご対応をいただきました。
また機会がありましたら是非ご利用くださいませ。