IYO

フォロー:3  フォロワー:65
過去最高ランク:プラチナ
評価: 42 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます。
skima初心者なため至らない点も多々あるかとは思いますができる限りの対応をさせていただく所存です。
返信は基本夜におこないます。
転載、転売、二次配布、自作発言、AI学習等は禁止しています。著作権は記述をしていない限り譲渡しておりません。譲渡を希望の方はご相談ください。
ポートフォリオとして載せているGoogleドライブ内の画像のダウンロードも個人の使用範囲であっても禁止です。
各コミッション、各ギャラリーに記載してある価格はあくまで目安です。ご依頼内容によっては必ずしも当てはまるものではないことをご了承下さいませ。また、それらの判断基準は公開しておりません。

Twitter (@osarunomisakoto)
Instagram (@iyo_14_14)
ポートフォリオ (https://drive.google.com/drive/folders/1-SmhhWz8hsuapnB_fhi6w9kR-uMvbGx9)

-描くのが得意な絵、キャラクター-
配色を重視した絵、パキッとした雰囲気の絵
、ポップな絵柄、中性的な人、長髪、襟足の長い髪型、白髪、黒髪、色白、若い男性、ケモ耳

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は、イラスト依頼を受けていただきありがとうございました。

    今回2枚のイラスト依頼しましたが、
    とてもかっこよく、そして可愛く描いていただけて嬉しいです。
    大切に沢山使わせて頂きます!

    文章のみでのやり取りは伝え方も受け取り方も難しく不安でしたが、とても丁寧に対応していただきました。

    またの機会がございましたら、
    よろしくお願いします。
    IYO様の益々のご活躍をお祈り申し上げます🍀.*

  • 購入者
    評価: 大変良い

    いつもご依頼させていただいております。
    いつもクオリティの高いイラストをありがとうございます!!