hakumai🌾

フォロー:0  フォロワー:2
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧いただきありがとうございます!
初めまして、hakumaiと申します!
日々成長を目標にイラストを描いております。

*得意分野* ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅
ガーリー系、可愛い系など
人物、特に10代~30代の女性を描くことを得意としています。
描くキャラクターの魅力を引き出すため、メイクや髪型、髪の流れ、そして瞳に注目し、可愛くキラキラとした女性を描きます。
また、小物や服装のデザインも得意としております。
男性もお描きできますので、絵柄が好みという方はぜひお声がけ下さい。
┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅

*使用用途*┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅
SNSなどのアイコンやヘッダー、配信のサムネイル、家族や友達への贈り物、個人鑑賞用など
┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅

*最後に┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅
素敵なイラストをお届けできるよう、丁寧なヒアリング、そしてしっかりと納期を守ることを心がけております。
具体的なキャラクター案が決まっていない、悩んでいるという方も、ぜひ一緒に理想のキャラクターを作りましょう!私の方からいくつかご提案させていただきます!
依頼をする、しないに関わらず、まずはお気軽にご相談ください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨
┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅
ここまで読んでくださりありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はありがとうございました!
    丁寧にヒアリングして頂きかつしっかり要望にも応えて頂き、満足のいくイラストを描いていただきました!納品までも迅速で満足です!
    メッセージのやり取りも非常に丁寧でしたので最後まで安心してお取引させていただきました!
    また機会がありましたらよろしくお願いします!