花月こすも

フォロー:0  フォロワー:2
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

花月こすもと申します💐

メッセージの返信は、当日中もしくは翌日には返せるよう努めております。
互いに不安になることのない、スムーズなやり取りを心がけていければと思います。
なにか気になる点がありましたら、お気軽にお声掛けください。

商品の説明欄は必要に応じて変更、追記しております。
既に一度確認した場合でも、お手数ですがご依頼前にもう一度ご確認頂ければ幸いです。

【ご注文の流れ】
①まずはメッセージでご相談ください
②見積もり相談を送って頂き、取引を開始します
③ラフを作成後、クライアント様に確認して頂きます
 (変更したい点がありましたら、このタイミングでご指摘ください)
④完成品を確認して頂いた後、納品します

【注意事項】
●自作発言、二次配布は禁止です。
●商用利用の場合は追加料金を頂きます。
 (Youtube等の収益化動画でご利用頂く場合も含みます)
●他の絵師様の絵柄に寄せて描いて欲しい、同じ構図で描いて欲しい等といったご依頼はお受けできません。
●二次創作のご依頼は、ガイドラインで許容されているものに限ります。必ずご自身で公式ガイドラインをお調べ頂き、確認が取れてからご依頼ください。
 (こちらでも確認してみて、少しでも不安があればお断りさせて頂く場合がございます。ご了承ください)
●年齢制限のあるご依頼はお受けしておりません。

※著作権の譲渡はしておりません。
※作成したイラストはSNS等でサンプルとして公開させていただくことがございます。
 非公開をご希望される場合は、予めお伝えください。
※納品後のトラブルに関しましては、一切の責任を負いかねます。

◆Twitter
https://twitter.com/kaduki_li

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    前回より注文の多い依頼をしてしまいましたが、前回と同様見事な仕上がりで納品していただけました。
    またお願いすると思うので、その時はよろしくお願いします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    二度目の取引で前回より注文が多い取引をしましたが、完成度の高いイラストを素早く納品していただけました。また依頼の機会があるかと思いますので、お手隙の際はよろしくお願い致します。