眠花ころり(著作権譲渡してます)

フォロー:0  フォロワー:7
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

こんにちわ真堂百合です。

得意→様々な体系の女体、男(筋肉質、ふくよか、痩せ型など) 異形やケモノも対応しています
   大スカ、小スカ、またSMなどハード性癖の得意です。

苦手→ 装飾の多い服(インド~アラビアあたりの衣装は得意)、リョナ・ゴア

画像サイズは正方形やA4サイズ様々なご要望に対応可能

■リクエストをする際記載してほしいこと■

●キャラクター名(オリキャラの場合は容姿の説明や参考画像の添付をお願いします)

●どういうシチュエーションのイラストにしてほしいのか詳細にご記載お願いします

●ポーズ・表情の説明の記載


メッセージでのやり取りを重ね、お客様の理想に近づけるよう努力いたします!
何卒お気軽にメッセージください。

また、取引中にラフイラストを提出したのちに連絡が1週間とれない方とはその取引をキャンセルさせて頂きたく存じます。

〜リテイク回数について〜

絵を完成させる過程にラフ画提出がありますが、眠花ころりのラフ画提出は一回のみとなります。
追加料金を頂いてのラフ提出も交渉次第で可能ですが、私の場合遅筆ですのでラフ画一枚も小一時間ほど時間を要します。
人と人の取引ですので、たまににっちもさっちもいかなくなります。これは私のせいです。
あまり粘り強い方では無いため何卒ご容赦頂ければ大変ありがたいです。

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はご依頼ありがとうございました!
    迅速なご返信と丁寧な連絡で安心して制作ができました。
    また機会がございましたら宜しくお願い致します!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても丁寧にご対応いただきました。
    ありがとうございました。