くらね

フォロー:0  フォロワー:2
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

TRPG用の立ち絵や卓で使える音楽を制作しています。
卓オリジナルのBGMやイメージソングを作ってみませんか?

Vtuberさんのモデリング用立ち絵は今のところお受けしておりません。
商用利用の際は別途料金がかかってまいりますので必ずお声掛けください。(配信のスパチャ等含め)

メッセージは出来るだけ1日以内にはお返事させていただいております。
2日以上経っても連絡が返ってこない場合には見落としている可能性がございますため、お手数おかけしますが再度ご連絡いただけますと幸いです。

料金表はそれぞれ最低価格です。

【イラスト】
10〜30代の男女が比較的得意です。
おじさん程度でしたら描けますが老人や筋肉量の多い男性は対応できません...

【音楽】
ヒーリング系やクラシカル系、幻想的な音楽が得意です。
バンドサウンドは現在勉強中です。

※取引完了後のイラスト・音楽の修正、差分追加は原則致しかねます。

また、私の作成した作品の無断トレス、無断転載、加筆加工、自作発言は一切承諾しておりません。

発見した場合は相応の処置を取らせていただきます。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    どんな作品にしたいかなど、ヒアリングの時点からとても丁寧に聞いていただき、音楽関連の依頼が初めてでしたが安心して依頼できました。出来上がった作品も、どれも素敵で大満足です!!
    また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。