ぷらしーぼ

フォロー:0  フォロワー:5
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます𓂃◌𓈒𓐍
ぷらしーぼと申します!

少年少女、可愛らしい雰囲気のイラストや、どこか病んだ雰囲気のイラストが得意です。



ご購入申請の際はまずは必ずメッセージからお問い合わせ頂く様、お願い致します。

ご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
コミッションに記載の無い内容のものも、まずはお気軽にご連絡頂ければ幸いです❁⃘*.゚



出来る限りスムーズなやりとりを心掛けております。
ご連絡頂いた際は1日以内にご確認致します。
24時間が経過しても返信が無い場合は、お手数ですが再度ご連絡頂けると幸いです。

また、こちらから再度ご連絡させていただく場合もございます。




⚠︎︎お受けできないイラスト
・二次創作/版権キャラクターを含むイラスト、夢絵等
(※公式から二次創作の営利活動許可が降りている場合のみ、その文言が確認出来るものをご提示頂ければご依頼頂くことも可能です。)
・R-18、R-18Gのイラスト
・既存のイラストの参考/パロディ
(構図等も含みます。歌ってみたのイラストも同様です。)
・その他お年寄りやロボット、複雑な物等1分お描き出来ないものもございます。




各コミッションのサンプル画像の他、そちらに載せていないイラストは
Twitter····▸ @Placebo_xxx
にございます。よろしければ合わせてご覧下さい!
クライアント様に喜んでいただけるよう、精一杯お描きいたします❁⃘*.゚

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    初めてSKIMを使わせていただいたのですがとても丁寧に対応していただきわかりやすく安心してご依頼できました!素敵なイラストもありがとうございます💗