プロフィール

閲覧戴き、ありがとうございます。
イラストレーターのさりゆと申します。

静かな雰囲気や、くすんだ柔らかい色味のイラストが得意です。
キャラクターの感情の機微やシーンの状況に合わせて、ご希望に最適なイラストを提案させていただきます。

ご相談やお見積りのみでも受け付けておりますので、お気軽にお申し付けください。

※3日以内に返信を差し上げておりますが、それ以上経過しても返信が無い場合はお手数をお掛け致しますが再度お問合わせください。
又、ご依頼主様とのご連絡が一週間以上取れない場合、ご依頼をお断りさせていただく場合がございます。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

▼HP
https://sariyu-illustration.tumblr.com/
▼Twitter
https://twitter.com/SalutChika

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

※ご依頼に関してのご注意※
▼(個人様に対して)著作権の譲渡はいたしません。制作した作品の著作権はすべてさりゆに帰属します。
▼予告なく作品の価格を見直す場合がございます。(お取引中の作品に関してはこの限りではございません)

▼お受けできないもの
版権/夢絵/成人向け/絵柄寄せ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ご安心、ご納得いただいた上でご依頼いただけるよう、丁寧な説明やヒアリングを心がけております。
ご不明な点やお気づきの点等がございましたら、些細な事でも何なりとお申し付けください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。