琴羽瑠

フォロー:9  フォロワー:6
評価: 24 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

琴羽瑠(ことはる)と申します。

多忙の為、返信は基本的に夜になりますが、24時間以内での返信を心掛けてます。

SNS
Twitter⇒@kotoko_27


可愛い女の子や中性的な男の子が得意です。
デフォルメもお任せ下さい。クライアント様のご希望に沿った制作を致します。
絵柄についてはSKIMA内のギャラリーをご参照くださいませ。


ご購入の前にまずはメッセージにてご相談下さい。
依頼内容を把握した上で、見積もり表を提示致します。

メッセージは24時間以内の返信を心掛けています。制作中はキリの良い所で切らせて頂く場合があります。(万が一やり取り中に返信が来ていない場合はお知らせください。)
また、やり取りの途中でお返事が5日以上音沙汰なしの場合はキャンセルをさせて頂く場合があります。

クライアント様のご要望に迅速に丁寧に対応させて頂きます。





◆対応可能◆
〇立ち絵
〇SNSアイコン、ヘッダー
〇SDキャラクター(グッズ制作用等)
〇一枚絵(背景は簡易的なものになります)

※技術的な問題で、Live2Dでのパーツ分けは対応しておりませんのでご了承ください。




◆得意分野◆
〇男の子と女の子(クール系やイケメン女子)
〇SDキャラクター


◆描けないもの◆
×老人
×あまり細すぎる装飾品や複雑な背景
×ロボット系
×R18やR18Gの成人向けイラスト
×動物(マスコット的なものはOK)
×版権や夢絵

トラブル防止のため、納期は余裕を持って長めに設定しますがご依頼者様の希望に添えるよう丁寧に制作致します。

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    ご依頼にてイラストを制作いたしました。いつも丁寧で迅速な対応だけでなく、やり取りごとにお褒めの言葉を添えてくださり大変感謝しております。また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

  • 出品者
    評価: 大変良い

    お声がけ下さり誠にありがとうございます。この度も丁寧なご対応をしていただき安心して作業を進めることができました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。