まよ(mayo) | IntRogo

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

●ご挨拶
イラストレーター・ロゴデザイナー・webデザイナーのmayo(まよ)と申します。
趣味はダンス、パステルアート、キャラフード作りです。

●コンセプト
コンセプトは、『もっと、じぶんが好きになる』。

「自分のイラストをおしゃれに描いてもらった」
「自分の大好きなものをおしゃれに描いてもらった」
「自分の想いを込めた大切な屋号をロゴとして形にしてもらった」
ーそんな喜びや感動を、お届けしたいー
ーその先に自分のこと、自分の好きなものをもっと好きになってもらえたらー
そんな想いで活動しています!

IntRogoは【 Intro(紹介) × Logo(ロゴ)】をかけており、”あなた”を象徴するシンボルのような、新しい形のイラストを提供いたします。
”あなた”らしさを一緒に周りの人に伝えていきましょう!

●テイスト
シンプルでおしゃれな線画が得意です。線の繋がりや色の入れ方など細やかな工夫で、おしゃれさやシンプルさの中にも、かわいらしさやまとまりを出すのが特徴です。

●実績
これまでに
★ロゴ ★似顔絵 ★アイコン ★ウェディングイラスト ★ペットイラスト ★ホームページデザイン などを制作。
★飲食店 ★個人事業主 ★リフォーム会社 ★病院関係 ★自動車関係などなど
様々な業種のデザインに携わってきました。

イラストやロゴは、シンプルでおしゃれなテイストを気にいっていただき、
商用利用だけでなく、個人的な記念イラストやアイコンなどの個人利用でのご依頼も多くいただいております。
また、デジタル媒体の他にも、ショップカード・名刺・フライヤー等の紙媒体も承っております。

●使用ソフト
Adobe Illustrator(アドビ イラストレーター)
Adobe Photoshop(アドビ フォトショップ)
納品データ:png、jpg、gif、pdf

●稼働時間
基本平日週30~40時間稼働しております。
お急ぎの際は平日土日に限らずお声かけください。できるだけ対応させていただきます!

DMからのご相談、お見積りは随時受け付けtております。
初めての方でもお気軽にご相談くださいませ。

迅速で丁寧な制作と、真摯な対応を心掛けております!
よろしくお願い致します!