夏紘

フォロー:2  フォロワー:60
過去最高ランク:ゴールド
評価: 10 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます。

キャラ販売、立ち絵、1枚絵制作を行っております。至らない点が多いと思いますが何かありましたらお気軽にお申し付けください。
(キャラ販売はゆるゆる気が向いた時にやっておりますので時期バラバラです)

ご相談やお見積もりだけでも大丈夫ですので、お気軽にメッセージを送っていただければと思います。
※1枚絵をご依頼のお客様はメッセージにてご依頼頂けますと幸いです。


※注意事項

・販売しているキャラクターの著作者人格権は放棄しておりません。

・動画配信、SNS使用、商業利用等、お好きな用途でお使いください。

・自作発言、二次配布、原型が分からなくなる加工等はお控えください。

・キャラクターの使用報告等は無くても結構ですがいただけたらとても嬉しいです。

・サンプルやポートフォリオに利用させていただくことがありますのでご了承ください。

Twitter⇒@nahiro_TRPG

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPGで使用するキャラクター立ち絵を依頼させていただきました。
    大変丁寧に聞き取りしていただきながら進めていただき、すごく好みで理想の立ち絵に仕上げていただきました。また機会がありましたら是非お願いしたいです。この度は本当にありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても素敵にお仕立てくださりありがとうございました。
    可愛くて素敵で、それぞれの特徴もよく捉えていて気に入りました。
    大切に使わせていただきます
    ありがとうございました