長月 桜

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

長月 桜(ナガツキ サクラ)と申します!随時更新中(最終更新日:2023/03/11)
成人済、雑食、昼間は会社員です。

★メッセージの確認
 お返事や創作時間等、余裕を持っていただいておりますのでご了承ください。

★依頼受付可能なもの:人物、NL、BL、GL、R18、その他ご相談による

★ご依頼にあたるご留意事項
・用途によりサイン無し対応を致しますが、その場合は以下に記載するトラブル防止にご理解いただくものとします。
 トラブルの例:自作発言、2次配布、画像トレス、加筆、改変等
 ※発見次第、謝罪の有無にかかわらず、然るべき対処を行います。
・ご依頼やご相談、依頼見送りは、必ずメッセージをご送信ください。いただけない場合は、すべて無効とします。
・私自身の独断と偏見で、お取引に値しない方と判断した場合は、一切のご連絡は致しません。
・ご依頼品の制作は、お支払いの確認後に開始させていただきます。
 平均制作日数:お支払い確認後、最速14日~20日程度。
 ※ただし、本業が忙しい時期等は遅れる場合があります。(本業繁忙期:基本10月~翌1月)
・お見積もりは、ご依頼内容に応じてこちらからご提案いたします。
 メッセージ相談前の見積もり相談機能のご利用は、お控えくださいますようお願いします。
・ご依頼内容は具体的にご提示ください。
 ※作品へのご希望反映のため、ご協力ください。
・他、作品ごとに記載する注意点等、ご依頼およびご相談前に必ずお目通しください。
・ご不明点等は、ご依頼確定前にすべてご相談ください。可能な範囲でご対応、ご検討いたします。
 ※ご依頼確定時点で、すべての事項に同意いただいたものとして判断させていただきます。

★納品時の確認・流れ
 ①本納品前に「SAMPLE」記載品をご提出
 ②「SAMPLE」品のご確認後「本納品依頼」をもって納品、ご依頼完了と致します。

★作品の訂正、その他
 ・お取引終了後の修正、加筆、サイズ調整等は、原則対応不可とさせていただきます。
 ・その他、イラストに関するトラブル(上記トラブルを除く)については一切の責任を負いません。