あづきもそ

フォロー:0  フォロワー:8
評価: 1 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご依頼主様に喜んでもらえるよう、素敵なイラストをお届けできたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします!
snsアイコン・立ち絵製作など承ります。

◇TRPGについて
プレイ予定なしのためネタバレなどを含むご依頼も受付可能です。

◇コミッションについて
細かいご注文などがある場合、前もってメッセージにてご相談ください。ご依頼内容により当方でお見積もりさせていただきます。
頂いたリクエストの作品は、実績として各種SNSに上げさせていただく場合がございます。掲載不可の場合はお声掛けくださいませ。

◇納品について
トラブル回避のため、まずsample表記ありのものを提出させていただきます。受理いただけた後、文字を消した完成品を納品させていただきます。

納期は各コミッション目安となりますが、余裕を持った納期の設定をお願いしております。
腐向け(BL)イラストも対応可能です。
※お急ぎ、即日納品は追加料金となります
※過度な絡み、R-18は対応しかねます
※自作発言、2次配布、画像トレス、加筆、改変等はご遠慮ください。
※お取引終了後の修正、加筆、サイズ調整などは原則対応不可とさせていただいております。

※イラストにつきましてのトラブルなどについては責任を負いかねます点ご了承ください。

■注意事項
◇ 全てにおいて著作者人格権は放棄しておりません。
◇ 自作発言、転売、二次配布、公序良俗に反する利用はご遠慮ください。

Twitter https://mobile.twitter.com/junems9
pixiv https://www.pixiv.net/users/4349093

その他ご不明点などはお気軽にお問い合わせください!

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    こちらの様々なわがままを聞いていただき安価で素晴らしい立ち絵を描いていただきました!
    ありがとうございます!

  • 購入者
    評価: 良い

    迅速な対応ありがとうございました