評価:
大変良い
この度は素敵なご感想をありがとうございました!細かい部分まで感じ取って下さり、文字にして頂けて、とても嬉しかったです。心が温かくなりました。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
33
0
0
0
大変良い
この度は素敵なご感想をありがとうございました!細かい部分まで感じ取って下さり、文字にして頂けて、とても嬉しかったです。心が温かくなりました。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
大変良い
この度はお取引頂きありがとうございました。創作の設定画を見てもらい感想文を書いて頂きました。思っていたより文量が多く、汲み取って欲しい部分に言及して頂きとても嬉しかったです。また機会があればぜひよろしくお願いいたします。