p-k(ぴーけー)

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

p-kと申します。
プロフアイコンや立ち絵、一枚絵、キャラクターデザイン等請け負います。

得意なもの:
人間、人型のもの、アニメ塗り風、厚塗り風、笑顔、アクション系、3頭身~8頭身

お受けできないもの:
・R18以上のもの(エログロ問わず)
・版権ものの二次創作(依頼主様自身が制作した作品・キャラの二次創作でしたら可)

納品できるサイズ:2893×4092px (A4サイズ350dpi)以内
納品できる形式:JPG、PNG、psd

納期:ものによりますが全身入り一枚絵(人物1人、フルカラー)の場合
早くて10日、長くて30日(そこまで長くなることは無いと思いますが余裕を持たせたいため)

納品までの流れ
1.相談・詳細を伺いつつカラーラフ提出(ラフの前にエスキース提案する場合もあります)
↓   ↑
2.リテイク(あれば再度1へ、問題が無ければ3へ)

3.線画や色味等を整えた準完成品を確認(細かな修正でしたら対応可能)

4.完成品確認(色味の変更程度の修正でしたら対応可能です)

5.納品

リテイクは4回まで無料。5回目以降は1000円(二回分)が発生いたします。
また、3.の準完成品以降の大幅な修正は1回2000円が発生いたします。

下記料金表に記載がない物についてもお受けできる事がありますので気軽にお声掛けください。
また、料金表はフルカラーでの値段設定にしていますので、
単色イラストや背景無しの場合もう少しお安くできる場合があります。
逆に複雑な背景やアイテム(乗り物や装飾の細かい衣装や所持品等)がありますと追加料金が発生いたします。

事前に予算を伝えて頂ければそれに見合った依頼内容に組むことも可能ですので、気軽にご相談ください。


よろしくお願いいたします。