はち3つ

フォロー:1  フォロワー:22
評価: 6 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます。はちみつと申します。
創作を中心に絵描き活動中です。
アイコン、ヘッダー、一枚絵、立ち絵、Live2d用イラストなどのご依頼を募集していますので、気軽にご相談ください。
対応可能時間帯
毎日朝10時〜24時 即日〜3日以内に返信いたします。用事がある場合のみ返信が遅れます。
Instagram:hachi_3tsusan
Twitter: hachi_3tsusan

☆依頼から納品までの手順、スケジュール
❶イラストの相談・見積もり送信後、取引開始

❸構図・キャラクターラフ提出、確認(修正1、2回)

❹カラーラフ提出、確認(修正1、2回)

❺ラフ決定次第、制作開始

❻完成作品提出 

❼取引完了

納品日につきましては、イラストの描き込み量、やり取りの速さにより変動します。

⚠️依頼に当たっての注意事項⚠️
・自作発言、無断転載、二次利用、商業利用の申告無しでの販売、著作権の譲渡は不可です。
・商業、グッズ制作に使用する場合はあらかじめご相談ください。
・修正は構図ラフで2回、カラーラフで2回まで可能です。
・イラストの端に薄くサインを入れさせていただきます(背景あり一枚絵のイラストの場合のみ、キャラクターには書き入れません)
・二次創作、成人向けのイラストは受け付けておりません。
・不審なアカウントへの使用は禁止、または取引をお断りさせていただくことがあります。
・購入前段階での取引で、返信が5日以上遅れている場合は取引が無効になる場合があります。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    いつも大変丁寧にやり取りしてくださいます。仕上げてくださる作品もとても素敵で本当に感謝しかありません。この度もありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    最初から最後まで大変丁寧でとても迅速にご対応いただきました。
    出来上がった作品も最高の仕上がりで大満足です。
    お願いしてよかったと心から思いました。
    この度は本当にありがとうございました。