プロフィール

世界で1枚だけのお気に入りアイコンを作成します!
ほんわかかわいいイラストならお任せください♪

***

はじめまして!
アイコンイラストレーターをしております[たこみっつ]と申します。

SNSやブログなどで使用するアイコンイラストの作成をします。
手描き風の優しい雰囲気のイラストです。お客様からのヒアリングを元に、ご希望に沿ったアイコンイラストを作成いたします。
特に女の子や女性、子ども、赤ちゃんなどの、ふんわり優しい雰囲気のイラストを得意としています。

イラスト購入が初めての方にも、スムーズに進めていけるようサポートして参りますので、どうぞご安心してご依頼ください^^

イラスト作成に当たっては、丁寧なヒアリングを心がけております。
修正点や気になる点、追加してほしい点などがあれば、ご遠慮なくお伝えください。もし初めに明確なイメージがなくても、大丈夫です。
ざっくりとしたイメージをお伺いし、こちらでラフ画を何パターンか作成しますので、そこから一緒に作り上げて行きましょう♪

私のイラストが、お客さまのお気に入りの1枚になれることを願っています˘ ˘

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    迅速、丁寧な対応でとてもスムーズに取引してくださいました。素敵なイラストをありがとうございます♪