山野うづみ

フォロー:0  フォロワー:74
過去最高ランク:プラチナ
評価: 75 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

受付再開は未定ですが、概ね5月下旬以降納期の事前のご相談はお待ちしております。

!特急納期につきましては可能な限り早めにご相談をいただけますと幸いです。表紙イラスト等使用素材が全て揃っていない状態でもご購入(着手)予定日の3日前までを目処にスケジュールのご相談をいただけますと幸いです。

漫画・イラストメインで同人活動をしています。
オンリー・アンソロジー等のトータルデザインや常設商品以外の印刷物、ノベルティデザインも可能です。メッセージよりお気軽にお問い合わせください。
※Skimaでは原則Illustratorを用いた「デザイン」のみ承っております。人物などのイラストの制作はお引き受け出来ませんのでご了承ください。

HP:https://sites.google.com/view/yamanoudumi

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は素敵なロゴを制作して頂き誠にありがとうございました。
    拙い要望を送ってしまったのですが、丁寧で正確に汲み取ってくださり
    自分の中でふわっとイメージしずっと憧れていた理想のロゴでした。
    そして何よりも納品までがとても速くて、今回自身のコミッション等で使いたいものだったのでとても助かりました。
    本当にありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    サークルロゴと名刺作成を依頼させていただきました。丁寧なご対応で、ロゴと名刺もとても素敵なデザインで大変満足しています。この度はありがとうございました。