糠水 鯛

フォロー:0  フォロワー:4
評価: 9 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

この度はプロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
初心者ではありますが、一人でも多くの方に満足いただけるよう、ご依頼いただけた際には精一杯努力して参ります。
また、ご依頼の際にはサイズから納品データまで、細かくても結構ですので、遠慮なくご相談ください。

また個別にご依頼メッセージをいただけた際は、お客様の予算やこちらの希望納期などを話し合ったのちに専用取引をすることも可能です。お気軽にご相談くださいませ。

【連絡可能の時間帯】
・仕事(シフト制)のある日
①15時〜17時
②22時〜24時以降
※基本的に24時までに連絡をするよう注意しておりますが、その時間帯にされても困る、という方は一言いただけると幸いです。
また、私個人への連絡やお返事自体は深夜以降でも問題ございませんので、時間帯問わず、どしどしご相談くださいませ。

・仕事のない日
当方からお客様への連絡、お返事は8時〜23時にするよう心がけております。
上記と同じく、お客様から私あての連絡に関してはどの時間帯にしていただいても問題ございません。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承いただくようお願いいたします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度もとても素晴らしい作品を作ってくださり誠にありがとうございました!ご連絡もとても丁寧で安心してご相談することができました。この度もありがとうございました。是非とも次回もご依頼をさせていただきたく思います。ありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    受け答えがとても丁寧且つ迅速で、気持ちよくお取引して頂きました。また、柔軟に対応していただきこれ以上ないほどに素晴らしい作品を頂きました!
    本当に素敵な文章を書いていただき嬉しかったです。
    是非またお願いしたいと思います。
    今回はお取引ありがとうございました!