アパッチ

フォロー:1  フォロワー:14
評価: 12 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

観覧ありがとうございます

SNSアイコン、キャラクターイラスト(立ち絵・デザイン等)、同人作品の表紙や挿絵を主に取り扱っています。
絵を描くのが好きなのですが、なにぶん私生活(仕事)などのスケジュール都合がありまして、多少お時間をいただくケースがあるかと思います。
ご依頼にお応え出来ますよう、丁寧な仕事をするように努めていきますので、宜しくお願い致します。

出品しているサービス以外のイラストも、相談いただければご対応させていただくこともありますので、お気軽にDMなどでお問い合わせ下さい。

※こちらからは基本的に3日以内でのご返信を心がけております(どうしても遅くなる場合にはその故ご連絡を致します)、ご依頼主様から4日以上なんのご連絡もなくなかった場合は、キャンセルと、納品段階の場合には正式な回答を送らせていただきますので、ご了承ください。

※ご依頼をいただく前にご一読ください

ご依頼いただく身ですが、いくつか注意事項があります
申し訳ありませんがご一読してからご依頼をお願いします

①依頼の際には形式やサイズについての指定をしっかりお伝えください
➁デザイン、シチュエーションについて参考画像をお願いします
 ※把握漏れや意識の差異をなるべく埋めるためです
➂ご連絡方法にスカイプやLINEは取り扱っておりません
 SUKIMAメッセージ機能のみでお願いいたします
④お急ぎの案件には、ヒアリングなども含めまして、即日〜3日以内でのお渡しは難しく応えられません。

上記となります。
ご一読ありがとうございました。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    丁寧に対応していただけました。
    良い品を納品していただけました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ヒアリングを丁寧にしていただき、本当に素晴らしいイラストを描いていただきました!進捗の都度確認もいただいたので、細かい部分も理想通りとなりました。本当にありがとうございました!!