藤咲周一

フォロー:1  フォロワー:2
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご覧いただきありがとうございます。
長編小説を中心に、イラストやゲーム制作を行っている者です。
(※慣れるまではフォロワーさんからのご依頼に限定させていただいています)

嬉しいことに、私の絵柄や世界観を気に入ってくださる方のお声をいただきまして、
ご期待にお応えしたいと思い、こちらに登録いたしました。
精進を重ねて参りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
素敵なご縁となりますように。

【傾向】
和風な世界観で、切なく儚い雰囲気を描写するのが好きです。
イラストでは中性的で強い女性キャラや長髪の男性キャラをよく描きます。
夢小説、BL等も通っております。カップリングは女性攻め・男性受けが大半です。
R18、一部特殊性癖にも対応致しますので、お気軽にご相談ください。

【割引情報】
私が書いて楽しい要素には双方嬉しい割引特典!
「性癖割」でお得にこだわりの作品に仕上げます!
例:特殊一人称割/病弱&体調不良割 等々……
詳しくは各コミッションのオプションをご覧ください。

【自己紹介】
小説のゲーム化プロジェクトにて、シナリオとイラストを担当しています。
自身が著作権を持つ担当キャラクターの二次創作も受注予定です。
夢小説やオリジナル小説など、シリアスからコメディまで色々書きます。
お好みのキャラクターを見つけていただければ幸いです。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回は小説の執筆を依頼しました。以前から読みやすく情景をイメージしやすい文章を書かれる方で好きでしたが、今回もそれが遺憾なく発揮されていて惚れ直しました。
    執筆に当たって当方の好みや避けたい問題など丁寧に聞き取った上でどれも魅力的な提案をしてくださいました。優しい和の世界に触れたい方に強くお勧めします。
    素敵なお話をありがとうございました。またよろしくお願いします。