評価:
大変良い
リピートでご依頼いただきました。前回同様、ヒアリングやこちらからのご提案にも快くご対応いただき、スムーズにお取り引きすることができました。また、様々な温かいお言葉も頂戴し、制作の励みになりました。セッションのお手伝いができたこと、大変光栄に思います。より良いセッションになることを応援しております!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
12
0
0
0
大変良い
リピートでご依頼いただきました。前回同様、ヒアリングやこちらからのご提案にも快くご対応いただき、スムーズにお取り引きすることができました。また、様々な温かいお言葉も頂戴し、制作の励みになりました。セッションのお手伝いができたこと、大変光栄に思います。より良いセッションになることを応援しております!
大変良い
リピートのご依頼でした!
今回も大変スムーズにやりとりさせて頂き、感謝いたします。資料のご提示やイメージしやすい文章を頂き、楽しくご提案させて頂きました。またご用命の際は、何卒よろしくお願いいたします!
ご依頼ありがとうございました!