井上 杏

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして。
井上杏と申します。
イラストレーターとして活動しております。
かわいい女の子の絵が得意です!
ポートフォリオはこちら。
https://an-in.tumblr.com/

クリップスタジオペイントを使用してイラストを作成しております。
jpg、png、psd、clip(CLIP STUDIO FORMAT拡張子)のデータでの納品が可能です。
★ポートフォリオにイラストを掲載しておりますので、
 ぜひご確認ください★

▼実績
・2018年から5年以上のYouTube漫画動画のイラスト作成実績があります。
 シナリオを提供していただき、漫画化させていただきます。
 (1p1500円〜でお願いいたします。)

・Vtuber様などに使用されるLive2D用のパーツ分け全身イラスト制作します。
 これまで10体制作しました。

個人様・企業様問わず、お仕事募集しております。
ご依頼いただきましたら、柔軟に修正等対応させていただきます!

▼活動時間/連絡について
平日のみ活動します。(土日祝はお休みいただきます。)
活動時間:3~5時間/平日
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

在宅でお手伝いのできるご依頼お待ちしております。

※R-18、過度の下ネタ、R-18Gなどの仕事はお受けできません。
 ご了承をお願いいたします。

ご興味持っていただけましたら、
お気軽にお声がけください!
どうぞよろしくお願い申し上げます。