Culoe

フォロー:51  フォロワー:100
過去最高ランク:ゴールド
評価: 99 4 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

色々な絵柄で有償依頼を受けています。
可愛い女の子を描くのが得意です。
最短即日納品も可能です。お気軽にメッセージにてご相談ください。
メッセージは基本1日以内に返します。返事が無ければ見落としている可能性が高いのでお手数ですがもう一度送っていただくか、X(旧Twitter)の方に連絡いただけると助かります。
いきなりの購入申請はご控えください。

Twitter→@Culoe_illust
実績⇒https://youtube.com/playlist?list=PLi2MeQEgJ6p4WCQYXUCOa8cMkEa5RUSI0

⚠︎注意事項⚠
基本的に著作権の譲渡はしておりません。自作発言、二次配布、トレス等はお止めください。見つけ次第相応の処置を取らせていただきます。
適度な加工、文字入れ等はOKです。

商用利用の際は別途料金がかかってまいりますので必ずお伝えください。
(動画配信サイト等の収益化動画、配信コンテンツも含みます)

ご依頼内容を途中変更・キャンセルされる場合、いかなる理由でも返金対応はいたしませんのでご了承くださいませ。
取引中に追加料金が発生する場合はお取引終了後にチップでお支払いいただきますようお願い致します。

3日間ご連絡いただけないものは自動的にキャンセルとさせていただきます。
取引中に連絡が取れず音信不通になった場合、その方との今後の取引を一切お断りする場合がございます。予めご了承ください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    キャラクターの細かい所まで凝っていて最高に可愛らしく書いて頂きました!
    また機会がありましたら再度お願いしたいと思いました!

    本当にありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 良い

    ありがとうございました。