都 白龍 (さと はくりゅう)

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

インドネシア・バリ精霊占い 精霊占術師/都 白龍(さと はくりゅう)
1958年大阪府生まれ。巫女の家系を祖母にもち、幼少時代からその才能で様々な奇跡を生んできました。35歳の時に夢でのお告げで長野県に修行移住し、そこでインドネシア人のドウクン(占い師)と知り合いバリ島で精霊占いを修行。帰国後さらにスピリチャルヒーリングに進化させ現在長野市内で活動しています。

私は、インドネシアでも、バリ島に伝わる「インドネシア精霊占い」を司る「バリアン」と呼ばれる師匠から特別に霊波動の修行を受け日本でも珍しい占いをしています。基本的には、相手の「気」を読み取り未来を予測するものです。貴女の悩みを「精霊」の力を借りて霊感占いを致します。「インドネシア精霊占い」は自然界に棲む精霊の力を借り貴女の願望をかなえるための占いです。悩み、人生相談、除霊などをやっています。「理由はわからないが最近どうも不幸なことが続く」「精神的・肉体的に悩みが多い」「霊的な悩み」「どうしても叶えたい願望があるがどうしても前へ進めない」「心も身体も不調だ」「自分自身に自信を持ちたい」「進むべき道の選択に悩んでいる」など遠慮なくご相談下さい。

インドネシア精霊術は《聖なる魔術》を意味しています。
魔術にも様々な種類があり、悪霊や邪神の力を借りて行う黒魔術や、密教呪術や道教、修験道や陰陽道など他にも多種多様な様式や呼称で呼ばれる魔術が存在します。これらは基本的には全て同じ理論、概念の元に執り行われており、呼称が違うのは信仰する対象や宗派の違い、文化の違いです。
都 白龍では神霊や精霊とよばれる上位神霊の力を借りて想いや願いを成就させる白魔術を用いた呪い(呪術、魔術)を行っており、恋愛・仕事・友人関係・夫婦間の問題から友人には頼めない事・誰に相談して良いか分からない事まで。どのようなお悩みも『完全秘密厳守』で体得できるご相談承っています。(匿名の方も歓迎です)