川﨑尚也(かわさき なおや)

フォロー:1  フォロワー:30
過去最高ランク:ゴールド
評価: 34 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

川﨑尚也(かわさき なおや)と申します。
708と表記することもあります。

可愛い女の子やうさぎさん、お花を描くのが好きです。
パキッとした線と塗りのイラスト、スチームパンクやアンティーク系のモチーフ、花かんむりや花モチーフ、仄暗いテイストのイラストを得意としています。

できるだけ早く、丁寧な対応を心掛けております!


アイコンなど以外の用途(表紙、ポスター、挿絵、観賞用、グッズ用、一枚絵、動画用イラスト、差分付き立ち絵etc…)でのご使用を希望されている場合も承ることができます。柔軟に対応できますので、ご相談からお気軽にどうぞ!


★初めてのお客様へ★
初めてご依頼される場合でも、イラスト納品までの流れを丁寧にお伝えいたします。お気軽にご相談ください!
ご依頼の際には、下記についてご指定いただけると制作しやすいです。
 ・納品日の希望
 ・絵柄・絵のタッチの希望
 ・描く題材の容姿(キャラクターなら髪型とか髪や目の色、服装など)、または資料画像の提示
 ・ポーズや表情
 ・全身の絵orアップの絵、など、画面内に収まる範囲の指定
 ・背景の指定
 ・使用用途(※必須)
以上の点をお伝えいただけると、取引開始までが大変スムーズです! その他、ご希望やご相談があればお気軽にお伝えください。



★リピーター様へ★
いつもご利用いただきありがとうございます!! この度、(2022年4月より)リピーター様割引を開始いたしました。3回目以降のご利用の方をリピーター様とし、ご依頼を10%offの料金でお受けいたします。
※取引開始までの流れは従来通りです。「メッセージ欄にてご依頼内容を確認→お見積り→10%off価格にて専用ページを作成」という流れになります。
ぜひご利用ください!!





※お値段は、ご依頼内容や時期などにより変動する可能性があります。ご了承ください。

※絵柄のタッチにつきまして、サンプル画像以外のタッチでの作成も可能です。

※サンプル画像以外のタッチをご希望の場合、イメージに近いイラストを下記リンクから選んでお伝えいただけると、制作がスムーズです。
▼絵柄の参考はこちら
https://sgsc708.tumblr.com/

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    毎回とてもクオリティの高い絵を迅速にご対応いただけています。
    細かい調整や要望も聞いて頂きいつも有り難く思っております!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    たいへん気に入っています!
    ハロウィンテーマにぴったりの
    可愛いイラストをありがとうございました!
    また是非、宜しくお願いします!!(⁠*⁠´⁠人⁠`⁠*⁠)