評価:
大変良い
リピートでのお取引で、創作の衣装デザインの制作をさせて頂きました。
前回に続き、今回もスムーズに制作を進める事ができました。
また、大切な創作の双子さんのお洋服を仕立てるお手伝いをさせて頂き、とても嬉しく、そして楽しく着手をさせて頂きました!
これからの創作に少しでもお役に立てれば幸いです。
今回はお取引して頂きありがとうございました!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
2
0
0
0
大変良い
リピートでのお取引で、創作の衣装デザインの制作をさせて頂きました。
前回に続き、今回もスムーズに制作を進める事ができました。
また、大切な創作の双子さんのお洋服を仕立てるお手伝いをさせて頂き、とても嬉しく、そして楽しく着手をさせて頂きました!
これからの創作に少しでもお役に立てれば幸いです。
今回はお取引して頂きありがとうございました!
大変良い
一枚絵のご依頼を描かせて頂きました。
ひとつひとつの確認にとても優しく丁寧に答えて下さり、スムーズなお取引をさせて頂きました。
また、こちらの複数枚のラフ案にも素敵な解釈をして頂き、とてもとても楽しく着手させて頂けました!
陰ながら、今後の創作活動を応援しております。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。