廿楽 そらひと°

フォロー:0  フォロワー:106
過去最高ランク:ゴールド
評価: 48 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして「廿楽そらひと°」と申します。
キャラクターデザイン、デフォルメ(SD)キャラや小物、簡単なドットイラスト、MVイラストの制作を中心に活動をしております。作風は「可愛い」がメインとなります。ご依頼の際は先ずお気軽ににご相談下さい!

塗りや絵柄のご希望や指定はコミッションのサンプル画像、Twitterやpixivのイラストをご参考下さい。

SKIMA利用が初めての場合でも安心してお取引して頂く為、何か分からない事が御座いましたら全てサポートさせて頂きます。(ファイル送信やページ見方が分からない…そんな内容でも大丈夫てす!)
ご依頼者様と要望に寄り添い満足のいく作品を提供させて頂けたら幸いです。

返信は1日〜3日程要します。急ぎのご依頼の際はその旨を冒頭に記載して頂けたら対応致します。
又、ご相談の段階でキャンセルの際は必ずご連絡を宜しくお願い致します。事前に長期間の返信が難しい等ご連絡して頂けましたら対応させて頂きます。無言での依頼キャンセル又は放置の場合は今後ご依頼をお断りさせて頂く可能性がございます。ご了承下さい。(※デバイスの不調、アカウントの不具合、その他事情がある場合での事後報告がある場合は除きます)

現在はTwitter・pixivを中心にオリジナル、ファンアート作品を掲載していたりしております。
Twitter→@sorahito_80



活動
キャラクターデザイン、MVイラストの作成等させて頂いております。

その他
営利目的・商用利用をしたい場合は予めメッセなどでご相談下さい。ご依頼で描かせて頂いたイラストの二次配布、譲渡・自作発言等の行為はお控えください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は迅速丁寧なご対応、ありがとうございました!
    素敵なイラストで本当に依頼して良かったです!
    また機会がありましたらよろしくお願いします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピートです!
    本当にいつもいつも素敵で可愛いイラストをうちの子で描いて頂き本当にありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
    そらひと°様の今後のご活躍、Twitterの方でもフォローしておりますので密かに見守っております‪(*´﹀`*)‬
    この度も描いて頂き、ありがとうございました!
    これからも頑張ってください!