真田めも

フォロー:54  フォロワー:8
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、プロフィール閲覧していただき、ありがとうございます。
絵描きの真田めもです。イラストを主に受注しております。

スケジュール状況は必ずご確認くださいませ。

得意なテイスト
・ポップ
・cute
・ロリ
・ゆるふわ

【取引の流れ】

①依頼の内容、予算をメッセージにてお送りください。
②公開中のコミッションなどをもとに料金を提示し、予算に収まらない場合は削減の提案などもさせていただきます。
③必要であれば料金・内容の調整を行えます(キャンセルも可能です)
④納得の後、コミッションまたは専用出品にて「購入申請」をお願いいたします。
⑤入金が確認でき次第、ラフの制作に移ります。ラフのリテイクは原則2回までです。
⑥納得していただけましたら制作(清書)に移り、納品させていただきます。

なにか分からないことがあれば、お気軽にメッセージください。


<取引に関するお願い>

・規定数を超えるリテイクに関しましては、別途一回ごとに1,000円いただいております。
・著作権譲渡が行われていても、自作発言、二次配布はNG。
・著作権は5,000円でお渡しさせていただいております。
・名前の表記は任意です。
・商用利用はご相談ください。
・納品までの期間はあくまで目安です。


以上の注意事項に同意いただける方は、ご依頼・ご相談心よりお待ちしております。

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    画像ありがとうございます
    早速アイコンとして利用させていただいています

  • 購入者
    評価: 大変良い

    最後文字位置調整抱き、親切な対応でした!
    ありがとうございました。