柴子コノキ

フォロー:0  フォロワー:55
過去最高ランク:ゴールド
評価: 24 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【可愛い、美少年、美青年、ダークな雰囲気、ファンタジー、背景】
などが得意分野のイラストレーターです。
現在は主にツイッターで創作活動をしています。

丁寧な制作・対応を心がけて参りますので
どうぞよろしくお願い致します。


▼ポートフォリオサイト
https://twitter.com/konokikiki

■出品以外のご依頼もお気軽にご相談ください。
 表紙、挿絵、1枚絵、キャラデザetc

◆ご依頼について
まずはメッセージにてご連絡ください。
ご希望のキャラクターデザインや構図などなるべく詳細に資料提示してください。
イラストの雰囲気など言葉での説明が難しい場合は参考画像をいただけると助かります。

購入申請後、お支払いを確認してから制作開始します。

ラフ提出(2~3枚から選んでいただきます)
※基本カラーラフになります。大きな変更はこの時点でお願いします。

下書き提出

下塗り状態での提出

完成イラスト納品
※ここでのポーズ修正などの大幅な変更は行いません。細かい修正は承ります。


◆注意点
・著作権の譲渡・商用目的の場合は要相談となります。
・イラストの自作発言や加工はおやめください。
・R-18はお受けできません。グロ系に関しては過度なものでなければ可能です。
・ご依頼いただいた作品は今後ポートフォリオ等に掲載させていただく場合がございます。


デジタルはクリスタ/Photoshopが使用可能です。
よろしくおねがいします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    私の日本語は上手ではありませんし、コミュニケーションに不安を感じますが。
    柴子コノキさんは私に素晴らしい作品を描いてくれました。
    本当におすすめです。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても高クオリティかつ丁寧に対応して頂きとても助かりました!