MalteseNya

フォロー:1  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

◆MalteseNyaではデザインやイラストの制作をしております。
お客様のご要望にできる限り添えるよう、きちんとヒアリングさせていただいた上で制作いたします。


◆PONNEはMalteseNya専属デザイナー兼イラストレーターです。

本職の合間に描くため、時期及びご依頼内容により1週間〜2週間お時間をいただきます。(書き込み具合や塗り込みが細かいもの、ご依頼時の設定が曖昧なものなど、特殊なケースは例外です)ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

お時間に余裕がない方は、大変申し訳ございませんがお断りさせていただく可能性がございます。ご了承くださいませ。


◆MalteseNya

屋号:MalteseNya(まるたにや)

事業形態:個人事業

代表:高橋 悠(たかはし ゆう)


◆専属デザイナー情報

デザイナー:PONNE(ぽんぬ)

学歴:名古屋造形芸術短期大学卒業

事務所:移転中


◆著作権について
制作物は自由にご使用いただけますが、デザイン、イラスト、写真、文章、などの創作物は納品後もそれぞれの制作者に著作権が御座います。
また、「著作者人格権」は法律上譲渡が出来ません。制作物の一部を改変して公表・再配布する事も出来ませんので、ご了承いただけますようお願い致します。


◆お値引きについて
MalteseNyaでは基本的には全ての制作物においてお値引きは行っておりませんが、費用の調整をしやすいよう、オプション制度を取り入れております。
ご無理のないように調整させていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。


SNSはこちらから
https://pomu.me/maltesenya/