けんひち

フォロー:12  フォロワー:32
過去最高ランク:ゴールド
評価: 34 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

見やすく親しみやすい絵柄をモットーに絵を描いています。
【取り扱い範囲】
漫画、イラスト、ドット絵、ゲーム用スキンテクスチャ、作画アシスタント、ロゴ、キャラクターデザイン
★見積もりは各コミッションの詳細確認をお願いします★

【現在のスケジュール】
現在スケジュールの都合上、見積金額が大幅に前後する可能性があります。ご了承下さい。
ドット絵(ピクスクアバター、マップ、店舗、マイクラスキン)の新規依頼受付は停止中です。
案件のご相談が増えており、ご案内が滞っている状態です。
その為、メッセージが進行中のメッセージで埋もれてる場合がありますので、返事が遅れたり返せない場合があります。
その為、下記を記入して頂いてる方への返信、対応を優先させて頂いております。


【メッセージテンプレ】
★納期(無い場合は見送り、お断りさせて頂く場合がございます)
・予算(上限がある場合)
・作品の使用用途(画像サイズ、納品形式)
・構図イメージ
・キャラクターの資料
※キャラクターの資料が無ければイメージに近いものをより細かくお伝えください
・レイヤー分けや透過の有無
納期、作品内容(構図)、レイヤー枚数、描き込み量からこちら側で見積もりを提案します。
不明確な場合は希望に近いコミッション料金以上の金額が発生する場合があります。


【料金に関して】
各コミッションの見積もりはリテイクや、描き込み量が多い内容等を想定した価格を記載しております。
急なスケジュールや対応が難しいご要望の際は追加料金がかかる場合があります。
あくまで目安になりますので、内容や状況によって料金と制作時間が前後致します。
内容次第で料金や納品可能日時が前後する事があるので、まずは上記の必要事項をメッセージにてお伝え下さい。


【制作物に関して】
・商用利用→依頼者様が原案原作の場合(公式)のみOK。
・作品→SNSやポートフォリオで公開する場合があります。