れーかるる

フォロー:0  フォロワー:611
過去最高ランク:プラチナ
評価: 43 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【受注状況】お仕事は2024年4月現在、7月以降募集中。
※8月以降スケジュールに余裕があります。
★案件によってはすぐに対応可能な場合もございますのでお気軽にご相談ください。
★現在企業様のみ受け付けております。SKIMAでの個人の方は受付は停止中です。

[ お仕事歴/HP ➡ https://reekarr.com ]
Twitter ➡ https://twitter.com/kappe_reeka
pixiv ➡ https://www.pixiv.net/member.php?id=3350981

★作品は上記サイトに掲載しております。
SKIMA内ギャラリー欄は更新が止まってしまっているので、最新の絵柄は上記サイトでご確認ください。

【得意】美少女、可愛い、派手髪、ロリータ(フリル、レース多めの洋服)、メイド、ゆめかわ、やみかわ、和風(着物等、和服)、ファンタジー、儚げ、綺麗な効果、風景(空や海、花などの自然)、液体など
紫、ピンク、青系のイラストが特に得意です

***まずはお気軽にメッセージにてご相談ください***

※基本的に3日以内に返信しておりますが、7日以上返信がない場合は返信漏れの可能性がございますのでお手数ですが再度ご連絡ください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    最初に不安な点を確認した段階で、複雑なお話だったにもかかわらずすごく丁寧にご回答いただきました!
    ラフの修正にも迅速に対応いただき、作品自体も期限通りにご提出していただけました!
    今回デザインはこちらの持ち込みでしたが、本来見えないはずの背中部分のこだわりも違和感なく表現していただけて本当に嬉しかったです!
    ご多忙のところ最高の作品と、丁寧なご対応本当にありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても素敵なイラストをありがとうございました!
    またご依頼させていただきたいのでよろしくお願いいたします。