ねこむ

フォロー:1  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ねこむと申します。

こういったコミッションサイトの利用は初心者のため至らない点などあるかとは思いますが、その際はご指摘頂ければと思います。

得意なものは細身な十代~二十代の人物、中性的なキャラクターなどです。

苦手ものは、筋肉質なキャラクター、肥満体型のキャラクター、建築物などです。

背景イラストも苦手であるため、そういった依頼をお受けすることはできません。

動きのある全身絵を描くことが好きです。

SNSアイコンやTRPG用のキャラクター立ち絵など、各種イラストお受けします。

基本アニメ調の塗りで制作をしていますが、グリザイユ風、厚塗り風、水彩塗り等も要望があればお受け致します。各塗りの作例はギャラリーの方をご参照ください。

ギャラリーに掲載している作品の制作時間はおおよそです。それ以上時間がかかる場合もありますので、ご了承ください。

※納期は通常2週間以内を目標としていますが、繁忙期等はお時間頂く場合がございます。ご了承下さい。

※ギャラリーに掲載している作品の転載等は禁止です。

※料金表記載の「期間限定価格」について
当方、こうしたコミッションサイトを利用することが初めてであるため、至らない点などが多数ある可能性がございます。
その為スタート時の価格として時間や労力等を省いた低めの金額設定にしています。
何度かご依頼を受け、慣れてきましたら、価格変動をさせていただく場合がございます。ご了承していただけると幸いです。