栗花落 ぷるた

フォロー:0  フォロワー:88
過去最高ランク:ゴールド
評価: 30 2 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

現在はソシャゲのカードイラストをメインにイラストのご依頼を受けております。
SKIMAの使用上手数料がかかってしまう分割増させて頂いております。
普段から継続してお受けしているものが多い為、お受けできる件数は少ないです。
10代から20代程度の可愛い女の子を書くのが得意です。
※版権のイラストで金銭的取引を行うのは著作権法違反になりますので、一切お受けしていません。

基本的にお返事は土日にさせて頂く予定です。
お受けしていない期間でも、活動者様、企業様でしたら状況によりお受けできます。

ラフは2回までの修正可能です。それ以降はそのまま修正しつつ着彩に入らせて頂きます。こちらの描き忘れや描き残し以外はお受けしていません。

キャンセルの場合
ラフの制作が終わっていた場合はラフ代¥1000を頂戴します。ラフの制作が終わっていない場合は頂きません。ラフ確認後、清書に移っていた場合キャンセル不可となります。

ご依頼して頂いたイラストはサンプル等の文字を入れてサンプル画像として使用する可能性がありますので嫌という方いらっしゃいましたら先にご連絡ください。

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 良い

    とても素敵なイラストを制作していただきました。
    ありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても素敵なイラストを描いて頂き
    ありがとうございました!

    こちらの要望が複雑で多かったのですが、
    対応もとても丁寧で早くて本当に助かりました!

    ずっと前からお願いしたかった絵師さん
    だったので依頼出来て本当に良かったです!

    またご縁がありましたらよろしくお願いします