ひょうがらパンツさん🔞

フォロー:2  フォロワー:6
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

こんにちは!ひょうがらパンツさんといいます!

イラストや漫画を描く人です。
NSFW(R-18)ばかり描いてます。

イラストも描きますが、漫画の方に特化しています。
商業アシスタント歴が4年弱(女性向けBL男性向け成人誌)あります。

普段活動しているジャンルはオリジナルBLで同人誌を執筆しています。
女体化なども描くため、活動ジャンルにこだわらず、可愛い女の子イラストもお描きします。

こちらでは漫画に関するアシスタント業務をメインにお受けいたします。
版権モノの同人誌は今のところお断りしております。一次創作でよろしくお願いします。
データの受け渡しはギガファイル便でお願いします。
その他のデータ送信はご相談ください。

商業アシスタント先も募集しておりますが、拘束時間や契約がSKIMAとは異なるため、アシスタントお探しの商業作家様はまずはメッセージでご相談ください。

コミッションで同人誌の仕上げ・背景線画をお受けしております。
入稿予定日、依頼予定のページ数と内容、などをご相談ください。
スケジュール調整と金額のお見積もりを打ち合わせたのち専用コミッションを制作させていただきます。
リテイク(修正)は仕上げベタトーン作業では1回
背景(トレス線画のみ)ではリテイクなし
背景(描き起こし線画のみ)では下書きの時点での確認と修正、線画での確認と修正と2回ほど可能です。


その他
同人音声作品や同人小説などの表紙挿絵、特典の短編漫画
YouTube動画のサムネイルに使用するイラスト、SDイラスト
同人ゲームのキャラクターイラスト(差分あり)
などなど、

絵柄がお気に召しましたら、お気軽にご相談ください。

作業環境
使用ソフト clip studio paintEX
iPad ProとPC(win)
固定光回線あり

https://www.pixiv.net/users/1480453
pixivのページになります。(R18です)
絵柄など参考になさってください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    漫画の依頼をリピートしました。
    セリフのみの状態からネーム起こしをしていただき、コマごとのキャラの感情の指定も伝えた通りに表現してくださるなど、こだわり抜いた仕上がりを叶えて下さいました。
    途中、何度か手戻りをお願いしてしまう事もありましたが、お互いに依頼制作の進行に慣れていなかったからと寛容に接して下さりました。
    今回もありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    漫画の依頼を行いました。
    箇条書きのネタ案からネーム起こしも行っていただけて、完全な素人でも分かりやすく安心できる進捗報告や進行説明を行っていただけました。
    内容も素晴らしく、満足のいくものをいただけました。
    良いお取引をありがとうございました!