咲良あい

フォロー:8  フォロワー:39
評価: 23 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、閲覧ありがとうございます。
咲良あいと申します。
キャラ販売と人物イラストのコミッションをメインで活動しております。
R-18のご依頼は申し訳ありませんが受け付けておりません。

コミッションにないものでも、個別にご相談承ります(もちろんコミッションからのお取引も大歓迎です!)。
アイコン・ヘッダーやTRPG、キャラクターデザインなど、どのようなご依頼でもお待ちしております。
ご相談のみでも結構ですので、お気軽にご相談ください!!

ご連絡には、24時間以内に返信致します。もしそれ以降にも返信がない場合、お手数ですが再度お送り頂けると助かります。

お買い上げ頂いたイラストの自作発言や再配布、転売はご遠慮ください。

当方、人物キャラクターのイラストを得意としております。
具体的な作品イメージは、ギャラリーや下記URL等を参考になってください。

納期に関しましてですが、基本的にはご依頼者様のご希望通りにお納めします。
ただし、メッセージの返信が24時間より遅くなってしまった場合や、リテイクの回数等によっては遅くなってしまう可能性があります。
予めご了承の上、早めのご連絡を頂けると嬉しいです。

できる限り満足して頂けるよう、基本的にはラフ、色ラフ、着彩後、の最低でも3段階でご確認をお願いしております(リテイク後にはその段階でも確認して頂いております)。ご依頼者様の都合で確認プロセスをなくすことは可能ですので、もしそのようでしたら遠慮なくお申し付けください。

商用とお伝えいただいていないイラストは、私個人のSNSに掲載する場合がございます。予めご了承くださいませ。

誠実な対応を心がけておりますので、安心してご依頼ください。
ご縁があると嬉しいです!!

絵柄参考
pixiv: https://www.pixiv.net/member.php?id=15839352
Twitter:@aiskrai

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    かわいいイラストをありがとうございました!
    素晴らしい仕上がりでした!
    また何かあればよろしくお願いします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も素敵な作品をありがとうございました!