成瀬シオ

フォロー:1  フォロワー:19
評価: 15 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして、成瀬と申します。
本業はWebメインのデザイナーをしております。成人済の社会人です。
【Twitter】@shi0defeat ( https://twitter.com/shi0defeat )

慣れないことも多いかと思いますが、精一杯努めますのでどうぞよろしくお願いいたします!

【できること・得意分野】
・イラスト
・キャラクターデザイン
・フルスクラッチ MMD/Vtuber向け3Dモデリング
・Live2D用イラスト制作、モデル制作
・Webデザイン/広告
・グッズ/販促物デザイン
・動画編集
仕事で多忙なこともあるので納品まで少々お時間をいただく場合もありますが、ご了承いただけますと幸いです。

※商用利用は最初にお声がけいただければ可能です。お気軽にお問い合わせくださいませ!
※メッセージは遅くても3日以内にはお返しするようにしていますが、事情によりお応えできない可能性があります。お急ぎのご依頼などはその旨を別途伝えていただけますと幸いです。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回もイラスト制作していただき誠にありがとうございました!

    細かいところまでとてもこだわっていただき、デザインも最高でした!

    大切にイラスト使わせていただきます。またよろしくおねがいします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    いつもお世話になっております!はとまるです!


    今回は一枚絵の依頼でしたが、とてもクオリティが高く気に入っております!

    毎度想像以上の出来で仕上げてくださるので、本当にうれしいです。

    またよろしくお願いします!